先日文化放送の大竹まことさん、阿川佐和子さんの生放送にゲスト参加させていただきました。


30分もトーク時間いただきたっぷりお話できました。生放送終了後仙台に前乗りいたしました。


ツアーの時と同じ牛タン屋の「司」さんにお邪魔して夕食!


当日はお昼過ぎからリハーサル!平日ですが16時から一回目の受付開始です。


CD即売では昨年に続きマーチンサンタのクリスマススリーブ登場!三部作シングルまとめ買いいただくとついてきます。


更に、待望のライブDVDの発売されました。物販では来年のカレンダーが購入できます。



さて、本番では13年ぶりのメトロポリタン仙台ですが盛り上がりました。


1部ではファンキーなお客様が多くステージ前までみなさん出てきていただきましたが!


ディナーの会場は椅子なども入り組んでいますので転倒したり怪我があってはいけないので!


自分のお席から離れないようにしましょうね!よろしくお願いいたします。


打ち上げはいつもお世話になってる和食の「さうだーで」に伺いました。


時間も延長していただきいつも感謝しております。



そして、陣中見舞いにLGYankeesのDJNo.2さんとSO-TAさんが来てくれました。ご一緒に食事もお付き合いいただきました。


仙台のみなさん、仙台までお越しいただいたみなさんありがとうございました。


来週はFNS音楽祭の生放送です。お楽しみに!