大変遅ればせながらではありますが、夏のPHTも先週日曜日に終了いたしました。


4本ではありましたが充実した楽しいツアーでした。


すでにご存知の方も多いかと思いますが、豊橋に前乗りの際に桑野さんと偶然に品川のホームでばったり会って!


ホテルアソシア豊橋当日サプライズで登場していただきました。こんなこともあるんですね!桑野さんうれしかったです。ありがとうございました。


翌日長野県松本市に移動したマーチン!こちらも姫路キャッスルに続きお城の街ですね。なんか歴史めぐりをしている気分!


ブエナビスタも満員御礼ありがとうございます。戻り日はちょっとホテルを早く出て松本城に立ち寄りました。


写真は地元出身のディレクターさんと記念撮影!各地お出でいただいたみなさんありがとうございました。