昨日は「音楽のじかん」の本番日!


2回ステージということもあり午前中に会場入りしたマーチン!


1時間目植村花菜先生、2時間目が鈴木雅之先生です。


テーマは「鈴木雅之流ソウルテイストのハーモニー」と題して進められました。


まずは、AJIさんとドゥーワップ、お姉ちゃん鈴木聖美さんとデュエットのハーモニーの講義!


そして、後半はソウルミュージックをどのように鈴木雅之流ラブソングの世界に取り込んでいったか!


鈴木先生は、ハーモニーはもちろん、音楽とは人と人とのコラボレーション!


ひとりではできないんですよね!ライブもみんなとの心のコラボレーションです。


当たり前のことかもしれませんが!改めてこの授業を通して「心と心のハーモニー!絆の大切さを」鈴木先生から学びましたね!


授業を受けていただいたみなさん本当にいい講義でしたね。


鈴木先生ありがとうございました。恩師と呼ばせてください!!


演奏曲


M1恋人


M2夢の中で会えるでしょう


M3星空のふたり


M4ロンリーチャップリン


M5ラヴイズオーバー


M6夢で逢えたら


M7愛し君へ


写真はリハーサル風景と出番前の記念写真です。