今日はクラシックホールツアー最終日です。


大阪城のすぐそばの「いずみホール」に入ってみるとパイプオルガンがステージ後ろに!壮観ですね。


リハーサル終わりでパイプオルガンを弾かせてもらい、KO-ICHIROさんの弾き語りで「愛し君へ」をフルコーラスでマーチンが披露してくれました。


スタッフ全員拍手喝采!かっこいい!みなさんにお聞きいただけなかったのが残念!


本番もみんなのお陰でいいステージになりました。ありがとうございました。


今回は限定4箇所だけでしたが、またこんな企画癖になりそうです。


伺えなかったところのみなさんもうちょっとお待ちを!来春から全国ツアーに回ることが決定しております。


先行予約も始まります。今度の会報誌で詳細ご覧ください。


写真は菊池桃子さんからきれいなお花いただきました。ありがとうございました。


桃ちゃん忙しそうですががんばってくださいね!


それと、朝まで盛り上がった打ち上げでのマーチンご挨拶です。


今月末にはイベントもあります。またすぐにお会いできることを楽しみにしてます。


ありがとうございました。