今日はNACK5レギュラー番組「FUNKY ・BROADWAY」の収録です。


なんと、スペシャルゲストに渡辺美里さんが来てくれました。


今年夏の美里祭りでマーチンもゲストに呼んでもらってロンリーチャップリンから始まり大歓声!


美里ファンのみんなは温かかった!この感じは忘れられませんね!


圧巻はやっぱり「星の夜」がかっこよかったですね。お出でくださったみんなはご承知かと!


美里祭りでの想いも込めて素敵な収録になりました。OAは10月23日ですよ。


その後、マーチンは一転!「太陽に吠えたい」の収録で大忙しです。


パーソナリティーと構成作家を担う大変な一日でしたね!


もちろん桑野さん、享さんも参加してのBAR武内もお忘れなく!


リクエストはどんどんお送ってくださいね!時間のある限りマーチンは拝見させていただいてますよ!


収録後に美里さんからいただいた差し入れのロールケーキ(Chez Katsuno)みんなでいただきました。


美味しかった!