今日の横浜は暑かった!


横浜では、トライアスロンの大会で交通規制があり渋滞していたところも多かったのではないでしょうか!


マーチンも負けず劣らず去年から30周年、ソロ25周年とトライアスロン状態で走り続けています。


T-FMの公開生放送で横浜赤レンガ倉庫にお昼過ぎに到着!野外ステージなので楽屋はテントで暑いです。


早めに到着したマーチンは赤レンガ倉庫内の喫茶店で小休止!ファンのみんなも暑い中出迎えてくれてありがとうございました。


マーチンの出番は15時から赤坂康彦さんに呼び込まれ、カップヌードルを持って登場!


もちろんお湯は入れてます。拍手の中で一口いただきました。お世話になっているカップヌードル!シーフード味がマーチンのお気に入り!


今日のゲストは豪華です。birdさん、キマグレンさん、大澤誉志幸さん、HOUND DOG大友康平さん、そしてマーチンです。


カップヌードルのCMでお世話になったメンバーで記念撮影です。4人揃うと最強ですね!


今日はトークゲストで参加したマーチンですが、「愛し君へ」を会場に来てくれたみんなに歌ってくれましたよ。ラッキー!


その後東京に戻り、打ち合わせ後、取材とラジオ収録をしたマーチンでした!


暑い中!来てくれたみんなさんありがとうございました。勇気もらえましたよ。