昨日はファンクラブイベントがビルボードライブでおこなわれました。


サプライズ続きで楽しかったのではないでしょうか?


槇原さんの登場はご存知かと思いますが、その槇原さんが25周年のお祝いに新曲を持ってきてくれて、


更に、マーチンと一緒に聞かせてくれました。素敵な曲でしたよ。完成が待ち遠しいですね。


そして、一部の会にはマーチンのことが大好きな鈴木杏樹さんもサプライズで登場。


槇原さん含め楽しいトークでした。ミュージックフェアーみたいでした。


二部には、トークゲストで「すべらない話」でもお馴染みの兵藤大樹さんが登場!


奥様がマーチンのことが大好きということで兵藤さんもマーチンファンになったとか!凄すぎます。


そして、更にはジェリーブランドの「ジェムケリー」さんからは。やはり25周年を記念して発売したMartini Boxを宝石で装飾していただき、


何と2500万円相当のMartini Boxをこのイベントのために作ってくれました。


宝石は、エメラルド2ピース(2ct)、ルビー48ピース(15ct)、ダイヤモンド1386ピース(108.9ct)ですよ。


こちらも凄過ぎますね。ご覧になれなかった方も3月から全国の「ジェムケリー」さんのお店で展示されます。


是非行ってみてください。展示の期間と場所は「ジェムケリー」さんのホームページをご確認ください。


GemCEREYホームページhttp://www.gemcerey.jp/