マーチンの30周年ライブも大阪で終了いたしました。


ファンの皆さんのお陰で盛り上がりました。


今年1年ありがとうございました。


今回のPHTも沢山のゲストの方が見に来ていただきました。


神戸では「すべらない話」でもご一緒させてもらった兵頭大樹さんが見に来てくれました。


朝日放送のラジオで後日マーチンのことを語ってくれたそうです。ありがとうございました。


そして、横浜ロイヤルパークホテルには先日取材でお世話になった「スーパーモーニング」のコメンテーター吉永みち子さんが!


吉永さんはマーチン曲はほとんど歌えるそうです。素晴らしすぎます。


沢山の方に支えられてマーチンも感謝感謝です。


年内もまだまだお仕事は続きますが、がんばります。


ファンのみんなも風邪引かないように気をつけて年を越しましょう!


来年はソロデビュー25周年です。来年もよろしくお願いいたします。