今週月曜日は弘前でのプライベートホテルツアー初日ということでホテルニューキャッスルにやってまいりました。
ホテルの窓からは雪をかぶった岩木山が綺麗に見えます。
キャッスルというくらいなので当然お城が近くにあり、弘前城の公園は日本一の桜が見れるそうです。
そんな素敵な弘前でのライブも当然盛り上がるに決まってますよね。と思っていたところ!
予想以上の盛り上がりで、さすがファンキーな青森と驚かされました。
本編が終ってアンコールの声援がいつの間にか「新幹線」コールに変わりマーチン登場!
東北新幹線開業キャンペーンソングの「キミの街にゆくよ」はかなりOAで流れましたからね!
マーチンは苦笑いしながらでもうれしい出来事だったと思います。
それにしても、「アンコール」と「新幹線」うまくはまったもんですね!
更に、この日はテレビ朝日「スーパーモーニング」の取材が入りました。
OAは12月20日放送予定になります。詳細は追ってお知らせいたします。
お楽しみに!