祝!ツアー初日大成功!ありがとうございます。


昨日から市原市市民会館でリハーサルに入っていたマーチン!


念入りのリハーサルを終えて、夜の11時には木更津のホテルに到着。


遅い夕食後、スタッフとビデオを見ながらミーティング!初日に備えます。


102日土曜日いよいよ30周年記念ライヴ初日を迎えました。


快晴の中、木更津から市原まで高速を飛ばし約20分で会場に到着!


いきなりファンのみんなが出迎えてくれました。ありがとうございます。


みんなに手を振りながら楽屋口に到着!本当はクルマを止めてみんなと握手したいところですが、先導しているマネージャーさんがどんどん行っちゃうのでマーチンも仕方なく!


皆さんごめんなさい!ありがとうございます。


楽屋に入るとファンの方からのお弁当に差し入れ!美味しそう!


そして本番前にはこんな可愛い差し入れ、和みました。


和んだところで、バックステージ招待に当選された方との記念撮影!


本番5分前に激励のお言葉も頂き、気合入りました。


30周年の記念ライブいかがでしたでしょうか?


佐藤善雄さんも参加してツアーとしては25年振りの参加となります!


楽しいライヴの始まりです。


市原の夜空は星がとてもきれいでした。