SOUL POWERも大盛況で終了いたしました。


SOUL POWERのリハとツアーのリハでしっちゃかめっちゃかで来てましたが!


今週からいよいよツアーの追い込みリハーサルに集中です。


土曜日の市原市市民会館に向けて最後の調整に入りました。


毎日休憩時間もままならない状態でリハーサルを進めています。


夕食も早く食事を済ませられるようにファーストフードやすぐに摘まめる巻き寿司など!


そろそろ、そんな食事も飽きてきてしまいました。


明日は何か変り種を用意しないといけないかな?などと考える今日この頃!


明日は最後のリハーサルです。もうひとがんばり!


市原の皆さんもう間もなくです。よろしくお願いいたします。