昨日は、17時発のあすさ25号で小淵沢に向かいました。


到着は19時過ぎ!なんか空気が違いますね!清里高原ホテルまでは外は真っ暗です。


どんどん山道を登ります。ホテルまでは標高1000メートルは登る模様!真っ暗です!


ホテルに到着してほっと一息!と思いきや!食事場所まではまた1000メートル下りました!


美味しい「焼肉屋さんの但馬屋さんに到着」出てくるお肉が美味しくて是非行ってみてください!


お腹いっぱいでまたもや左右に揺られながら1000メートル上ります。


気持ち悪くなるかと思いきや空気もいいし、星もきれいで大満足!


明日はいいライブができそうです。


朝目覚めたらこんな景色!北斗市ってすごいですね!八ヶ岳は見れませんでした。残念!