さらば唐印 | SUZUKIの日記

SUZUKIの日記

植物だけが友達です。

2/5のブログで変な形になった唐印を載せた。


さっきパンジーの花殻摘みしてたら

唐印が倒れていた不安

茎がグニャって曲がっていたから

腐ったのかな。これはもうだめだ悲しい


唐印を買ったのは2012年9月。

およそ10年も楽しませてくれていたとは。

Flower MUJIブログからYahoo!ブログへ

手作業で引っ越した記事。

そしてYahoo!もブログ辞めるっていうから

アメーバに引っ越してきた。

自分の植物生長記録として始めたブログ。

簡単にサービス終了するのやめてほしいわ。

そんな事も思い出してしまったちょっと不満


在りし日の唐印。




そしてブルーサプライズもだめだろう…


火祭りが元気づけてくれてる気がする。


伸び伸びのコンパクツムとロンギフォリウム。

来月にでも仕立て直そう。


池袋演芸場に行く時があれば、

西武の屋上へ唐印を探しに寄ってみようかな。