灼熱 | SUZUKIの日記

SUZUKIの日記

植物だけが友達です。

午前しか日が当たらないベランダですが

この時期は朝でも暑い!


6年前のブログで、先輩からいただいた

多肉植物の現在を紹介していました。


2012年にいただいて、9年経った多肉たち。


クロコダイルは元気に増殖中。



星美人は、元からいた桃美人と混ざって

どれかわからなくなってます口笛

どんどん増えてます。


6年前は小さくなってしまった夢殿は

いただいた時よりも立派になりました。


ピンキーはなぜか病気っぽくなってしまいましたが、子株が復活してきました。

親株はなんとか持ちこたえてくれるかな。



灼熱のベランダ全景。