99,999kmを越えると、果たしてどうなるのか、運命や如何に・・・ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

先日の作業時に・・・

 

「100,000kmの達成は凄いですよラブ

「ですよね♪ここまで来たのに事故って廃車とか気をつけようっと口笛

「今まで以上に安全運転でお願いしますウインク

「そう言われたら、なんか緊張して来た爆  笑

「初期型と二型は、99,999kmから0kmに戻るんですけど、三型は初なんで気になりますねキョロキョロ

 

「へぇ~そうなんですね♪変わる瞬間が楽しみだ♪」

「なかなか体験出来ることじゃないですよ♪羨ましい」

なんて話から・・・

 

ついにその時がびっくりびっくりびっくり

果たしてどうなるのか. 運命や如何に・・・

 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

なんと!100,000kmが表示されましたびっくりびっくりびっくり

 

因みにこちらの機体は新車の時から

腰下(クランケース側)や腰上(ピストンやカムシャフト周り)

一度も開けた事がなく

更にバルブクリアランスが規定値範囲内なので

一度もタペット調整はしてませんグラサングラサングラサン

 

いやぁ~良いものをみせて頂きました♪

 

Kさん

通算4代目のチャレンジで

気が付けば20年が掛かりましたが・・・

って!そりゃお互い歳もとりますよね爆  笑

 

そんな訳で(どんな訳だ)

次回は、200,000kmを目指しましょう!

今後とも宜しくお願いします♪

m(__)m