YAMAHA AXIS Z Shakedown | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

バイク通勤のために・・・

 

 “ YAMAHA JOG125 ” 

 

それとも・・・

 

 “ YAMAHA AXIS Z ” 

 

なんて話から・・・

 

 “ YAMAHA AXIS Z ” を・・・

 

お買い上げ頂きました♪

 

バッテリーを一日でも長くご愛用頂くために初期充電を行い・・・

 

バッテリーを装着♪

 

ガソリンを給油後にエンジンオイル量の点検をしたら・・・

 

エンジンを始動させて、エンジンの調子や電気周り(灯火類)の点検を行い・・・

 

バックミラーの装着・・・

 

タイヤのエア圧を調整して・・・

 

納車整備の・・・

 

完了です♪

 

Sさん

いやぁ~良いバイクを購入されましたね♪
あっ!でももっと良かったのは・・・

当店をお選び頂いた事ですね爆  笑

 

なんて冗談はさて措き

まいどお買い上げありがとうございました♪

m(__)m

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

と、ここで話は変わりますが・・・

 

当店で “ YAMAHAの国内モデル ” お買い上げ頂いた場合ラブ

 

または “ HONDAの国内モデル ” お買い上げ頂いた場合ラブ

 

納車整備手数料(セットアップ手数料)を頂かずに無料で納車整備を行います!!!びっくり 

あっ!お金を頂いて無くても納車整備はしっかりやりますし

年間のメーカーー補償も付きますのでご安心下さい!爆  笑