YAMAHA CYGNUSX125SR third generation | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

シェイクダウン(納車)から、そろそろ50,000km達成びっくり

 

「リヤタイヤのエアが減ってきてる気がえーん

なんて話から点検をして診ると

パンクはしてなかったですがスリップサインが出てましたので・・・

※タイヤの使用限度は、「スリップサインの露出する時まで」と「道路運送車両法」の保安基準で決められています

因みに、完全にスリップサインが露出すると、残り溝が「0,8mm」になります

 

 “ ミシュラン シティーグリップ 2(MICHELIN CITY GRIP 2) “ をお買い上げ頂きました♪

 

某整備兵「80%?冗談じゃありません。現状でミシュランタイヤの性能は100%出せます!」

某大佐「ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)は着いていない・・・」

某整備兵「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」

なんて冗談はさて措き爆  笑走ってりゃ、削れて無くなるけどヒゲ(タイヤ製造時に出来るスピュー)をとって・・・

 

汚れてしまったアルミホイールを・・・

 

 “ MOTUL Parts Clean Super ” で・・・

 

洗浄をしてから・・・

 

エアバルブを新品に交換して・・・

※タイヤ交換作業時にエアバルブが継続使用可能な状態でも再使用しないで同時に交換をしております

 

 “ ミシュラン シティーグリップ 2(MICHELIN CITY GRIP 2) “ を装着♪

 

Mさん

そろそろ50,000kmの達成が見えて来ましたが・・・

当店(SUZUKI CYCLE)じゃ

走っているうちに入りませんよ爆  笑

 

更に60,000km、70,000kmと走らせて

次は地球2周って事で80,000kmを目指しましょうグラサン

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m