YAMAHA JOG シェイクダウン(納車) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

新型コロナウイルス等の影響による生産・供給遅延から、2か月ほどお待たせしましたが・・・

 

なんとか2台のJOGが入荷しましたラブ

 

サクっと、納車整備を行い・・・

 

あっ!納車整備の様子はこんな感じですウインク
   
 ↓ ↓ ↓

 

Yさん

当店では最低でも

40,000kmは走って頂く決まりになっていますので・・・

なんて冗談はさて措き爆  笑

先ずは初回のエンジンオイル交換まで走りましょう♪

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m

 

と、珍しく同日の納車で、JOGの納車を連荘グラサン

 

Hさん

今まで愛機(YAMAHA JOG)を

10年ご愛用されてきたので

先ずは10年を目指して走りましょう♪

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m

 

と、ここで話は変わりますが・・・

当店にて「ヤマハ車の国内モデル」をお買い上げ頂いた場合

納車整備手数料(セットアップ手数料)は頂かずに無料で納車整備を行います!!!びっくり

因みにお金を頂いて無くても納車整備は、しっかりやりますし

2年間のメーカー補償も付きますのでご安心下さい♪