まいどです
シェイクダウン(納車)から、ついに40,000kmの達成が見えて来ました
そんな訳で(←どんな訳だ)
エンジンオイルの交換作業をご依頼頂きました♪
古いエンジンオイルを抜き取りドレンボルトを組み付けて・・・
※当店では古いドレンボルトガスケットを再使用しないで必ず新品に交換しております
ドレンボルトを組み付け後に・・・
※ワイヤリングは裏メニューです
「MOTUL 300V FACTORY LINE ROAD 5W-30」を給油♪
更に「MOTUL ヒューエルシステムクリーン」も給油すれば、エンジンオイル交換の作業完了です♪
※エンジンオイル交換毎の給油がおすすめです
序にバイクバッテリー専用充電器(GSUASA)で補充電♪
更に当店おすすめ「NGK 多極仕様スパークプラグ」をお替り♪
当店では、もはや説明不要のスパークプラグ(多極仕様)ですが参考程度に・・・
DR8EA⇒JR8C
DR9EA⇒JR9C
CR7E⇒CR7EK
CR8E⇒CR8EK
CR9E⇒CR9EK
※CR9EKよりも熱価を冷え型にしたい場合は、CR10EKの設定もあります
因みに、ご自身でスパークプラグを交換されて
生じる不具合やトラブルは責任を負いかねますので
プラグ交換を行う場合は、上記内容を鵜呑みにせず
必ず装着されているものと、装着したい多極プラグを現物確認して下さい
古いトランスミッションオイルを抜き取り、ドレンボルトを締め付けて・・・
※当店では古いドレンボルトガスケットを再使用しないで必ず新品に交換しております
「MOTUL トランスオイル+ZOIL添加」を給油♪
Oさん
ついに!40,000kmの達成が見えて来ましたね
まぁでも当店(SUZUKI CYCLE)じゃ、走っているうちに入りませんので・・・
ここ(40,000kmの達成)からが、ほんとのスタートですよ!
次は80,000kmの達成を目指しましょう♪
まいどご利用ありがとうございました♪
m(__)m