YAMAHA CYGNUS X125SR & 駆動系メンテナンス | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

先ずは昨日の続きからグラサン

 

シェイクダウン(納車)から、ついに40,000kmを達成したので・・・

 

10,000km走行毎のルーティーンキョロキョロ

 

駆動系のびっくり

 

開放点検をウインク

 

行いましたラブ

 

「序にエンジンオイルの交換をお願いします♪」

「了解です♪」

 

古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを組み付けて・・・

※当店では古いドレンボルトガスケットを再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

「エンジンオイルは何を使いますか?キョロキョロ

「え、なんで?あっ!分かったニヤリ

「何が分かったんですかグラサン

 

「RS4GPで交換しようとしてるでしょ爆  笑

「流石ですね爆  笑

なんて話から・・・

 

「YAMALUBE RS4GP」を給油♪

 

更に「MOTUL ヒューエルシステムクリーン」を給油すれば、エンジンオイル交換の作業完了です♪

※エンジンオイル交換毎の給油がおすすめです

 

序に古いトランスミッションオイルを抜き取り、ドレンボルトを締め付けて・・・

※当店では古いドレンボルトガスケットを再使用しないで必ず新品に交換しております

 

「MOTUL トランスオイル+ZOIL添加」を給油♪

 

最後にバッテリーを補充電すれば作業完了です♪

 

Nさん

ついに!40,000kmを達成ですねラブ

まぁでも当店(SUZUKI CYCLE)じゃ、走っているうちに入りませんので・・・

ここ(40,000kmの達成)からが、ほんとのスタートですよ!爆  笑

次は80,000kmの達成を目指しましょう♪

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m