YAMAHA CYGNUS X1 FACTORY EDITION カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「セルモーターを交換したいんだよねウインク

「あれ、調子が悪かったんでしたっけ?キョロキョロ

「そんな事ないけど、けっこう使ってるからさぁニコニコ

「確かに、初期型ですもんねニコニコ

なんて話から、セルモーターの交換作業をご依頼頂きました♪

 

因みに来年で・・・

なんと!20年びっくりびっくりびっくり

 

古い純正のセルモーターを外して・・・

 

YAMAHA FACTORY Racingのセルモーターに・・・

 

交換♪

 

序に駆動系の・・・

 

おっと、イケナイグラサン作業完了です♪

 

スカイウォーカーさん

今度のセルモーターは

3倍のスピードで回転しそうなんで

始動性の向上は間違いないですね爆  笑

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m