まいどです
YAMAHA CYGNUS X125SR
50,000kmを達成されました
次は100,000kmの達成を目指して・・・
6ケ月経過毎のルーティーン、エンジンオイル交換をご依頼頂きました♪
※使用走行距離が少なくても、6ヶ月経過毎に交換をさせて頂いております
古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを締め付け・・・
※当店では、古いドレンボルトガスケットを再使用しないで、必ず新品に交換しております
MOTUL 300V² Factory Line(モチュール 300V スクエアー ファクトリーライン)を給油♪
MOTUL フューエルシステムクリーンも給油♪
2極仕様のスパークプラグをお替り♪(リピート交換)
当店では、もはや説明不要の2極仕様のスパークプラグですが参考程度に・・・
DR8EA⇒JR8C
DR9EA⇒JR9C
CR7E⇒CR7EK
CR8E⇒CR8EK
CR9E⇒CR9EK
※CR9EKよりも熱価を冷え型にしたい場合は、CR10EKの設定もあります
因みに、ご自身でスパークプラグを交換されて
生じる不具合やトラブルは責任を負いかねますので
プラグ交換を行う場合は、上記内容を鵜呑みにせず
必ず装着されているものと、装着したい2極プラグを現物確認して下さい
古いトランスミッションオイルを抜き取り、ドレンボルトを締め付けて・・・
※当店では、古いドレンボルトガスケットを再使用しないで、必ず新品に交換しております
MOTUL トランスオイル+ZOIL添加を給油♪
当店ではもはや鉄板バイク用LEDバルブの“SPHERELIGHT RIZINGアルファ H4 Hi/Lo 6000K”に交換♪
ボトルツリーさん
シェイクダウン(納車)から・・・
気が付けば10年&50,000km達成ですね
今後とも当店にお任せ頂ければ、バイクライフは安泰ですよ(←自分で言っちゃったよ!)
なんて冗談はさて措き
まいどご利用ありがとうございました♪
m(__)m