YAMAHA AXIS Z MOTUL7100 & MICHELIN S1 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

YAMAHA AXIS Zですが・・・

 

3,000km走行毎のルーティーン、エンジンオイル交換をご依頼頂きました♪

※3,000km走行に満たなくても、6ヶ月経過毎の交換がおすすめです

 

古いエンジンオイルを抜き取り、ドレンボルトを組み付けたら・・・

※当店では、古いドレンボルトガスケットは再使用しないで、必ず新品に交換しております

 

MOTUL7100を給油すれば、エンジンオイルの交換完了です♪


序に、MOTUL トランスオイル+ZOIL添加で、トランスミッションオイルも交換♪

 

スパークプラグ交換♪

 

バイク用バッテリー専用充電器で補充電♪

 

擦り減ってしまったリヤタイヤを・・・

 

新品のエアバルブに交換してから・・・

※タイヤ交換作業時に、エアバルブが継続使用可能なレベルでも、再使用しないで、同時に交換をしております

 

MICHELIN S1に交換♪

※良い感じに汚れてしまったアルミホイールを、当店おすすめケミカルで、洗浄&コーティングさせて頂きました

 

「USBの電源」キットを装着したいんですけど、何か良いのありますか?」

なんて話から・・・

 

USB電源キット(DAYTONA)を装着させて頂きました♪

 

因みに、防水樹脂キャップが装備されているので・・・

 

閉めれば急な雨でも安心ですよ♪

 

Fさん

そろそろ、40,000kmの達成が見えて来ましたので

次は、80,000kmを目指しましょう♪爆  笑

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m