YAMAHA CYGNUSX125SR fifth generation | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

シェイクダウン(納車)から、3週間ってとこですが・・・

 

「何処から手を付けたら(カスタムをしたら)良いですかね?」

「何処か気になるとこはありますか?」

「乗り始めたばかりなんで特に・・・」

「そりゃ、そうですよねてへぺろ

「あっ!じゃあ、鈴木さんが、5型(現行モデルのシグナスX125SR)を手に入れたとしたら、何処からにしますか?」

「それなら、話は簡単です!爆  笑

 

「速攻で、MICHELIN POWER PURE SCを装着しますけど・・・」

「じゃあ、それで♪」

「早っ!爆  笑

なんて話から・・・

 

某整備兵「80%?冗談じゃありません。現状でミシュランタイヤの性能は100%出せます!」

某大佐「ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)は着いていない・・・」

某整備兵「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」

なんて冗談はさて措き!爆  笑

ヒゲタイヤ製造時に出来るヒゲ)をとって・・・

 

汚れてしまったアルミホイールを・・・

 

当店おすすめケミカルで、洗浄&コーティングしてから・・・

 

フロントホイールに、MICHELIN POWER PURE SCを装着♪

 

リヤホイールにも、MICHELIN POWER PURE SCを装着♪

 

Sさん

MICHELIN POWER PURE SCを履く事・・・

それはもう、いつものメンテナンスではなく

カスタムと言っても(書いても)良いでしょう!爆  笑

 

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m