MICHELINタイヤを履く事、それは・・・カスタムと言っても(書いても)良いでしょう!(笑) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の愛機(YAMAHA 3型シグナスX125SR)が、20,000kmを達成しそうなんで・・・

某整備兵 「80%?冗談じゃありません。現状でミシュランタイヤの性能は100%出せます!」
某大佐 「ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)は着いていない」
某整備兵 「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」
なんて冗談はさて措き!(笑)

イメージ 1
リヤタイヤのお代わり(リピート交換)を、ご依頼頂きました♪

イメージ 2
見た目に拘る管理人は・・・

イメージ 3
ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)をとってから・・・

イメージ 4
装着します♪

イメージ 5
Iさん
当店おすすめ!POWER PURE SC【MICHELIN】を、お代り(リピート交換)
ありがとうございました♪
次回は、ついに駆動系を・・・
おっと!イケナイ!
気になる続きは店頭で♪(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆

と、ここで話は変わりますが・・・

イメージ 6
発注したタイヤは、速攻で配達してくれます♪

イメージ 7
250ccスポーツバイクにおすすめな、このサイズと・・・

イメージ 8
中型&大型スポーツバイクにおすすめな、このサイズが入荷しました♪

で、ここで突然ですが、緊急告知です!
2セット限定ではありますが、年末特別価格で販売しちゃいます!!!
因みに、セール対象車両は
【当店で販売させて頂いた新車、中古車】
または
【過去に当店を、46回(←ロッシ推しなので♪笑)以上利用した事のあるお客様が所有する車両】
としますので、タイヤ交換を検討されている方は、この機会に是非♪