YAMAHA YZR-M25 カスタム | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
先日の合同テストで、ライバル達との熱いバトルに耐えられず・・・

イメージ 2
管理人のおすすめ!【耐震グリップラバー】が、ダメになってしまったので・・・
※アウターラバー(ソフト)&インナーラバー(ハード)の二重構造グリップで手の疲労
軽減に効果を発揮!!ハードなブレーキングを行なうレースやスポーツ走行にも耐え
る適度な硬さとやわらかさを兼ね備えオールラウンドに使用可能なグリップです

イメージ 3
同型の新品に交換させて頂きました♪
※ハイスロの分解・点検・洗浄・組立・調整も、序でに行いました♪

イメージ 4
新車の時から、ご愛用頂いて来た【MOTUL 300V】を卒業して・・・

イメージ 5
今回から当店おすすめ!MOTUL 300V² Factory Line Road/ Off Road 10W50に、アップデート♪

イメージ 6
当店おすすめ!MOTUL フューエルクリーンを給油して・・・

イメージ 7
ドライブチェーンの洗浄・点検・給油・調整を行い、ミッションコンプリート♪

イメージ 8
Kさん
今回は久しぶりのサーキットって事で
緊張されていた様子でしたが
次回の合同テスト(Quick羽生貸切走行会)では
管理人のおすすめ!【MICHELIN POWER・・・】
おっと!イケナイ!気になる続きは店頭で!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m