YAMAHA 2型シグナスX125&2型シグナスX125SR | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の愛機(2型シグナスX125)を
メンテナンス&カスタムさせて頂きました♪

イメージ 1
当店おすすめ!スパークプラグ【NGK 2極仕様】を、お代り♪(※リピート交換)

イメージ 2
当店おすすめ!300V【MOTUL】を、お代り♪(※リピート交換)
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに
新品に交換しましたが、無料サービス♪

イメージ 3
当店おすすめ!フューエルクリーン【MOTUL】を、お代り♪(※リピート交換)

イメージ 4
当店おすすめ!トランスミッションオイル【MOTUL トランスオイル+ゾイル】、お代り♪(※リピート交換)
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに
新品に交換しましたが、無料サービス♪

イメージ 5
赤ういんか~さん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_  _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

まいどです

お得意様の愛機(2型シグナスX125SR)を
メンテナンス&カスタムさせて頂きました♪

イメージ 6
当店おすすめ!スパークプラグ【NGK 2極仕様】を、お代り♪(※リピート交換)

イメージ 7
当店おすすめ!300V【MOTUL】を、お代り♪(※リピート交換)
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに
新品に交換しましたが、無料サービス♪
カーボンクリーナー給油

イメージ 8
プリマオさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_  _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ってな訳で(←どんな訳だ!笑
イメージ 9

44J(2型シグナスX125SR)も、現役バリバリです!(笑)