ヤマハ派の聖地 コミュニケーションプラザ♪ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
うなぎパイで有名な・・・

イメージ 2
春華堂で・・・

イメージ 3
工場見学♪

イメージ 4
中田島砂丘へ・・・

イメージ 5
立ち寄ってからの・・・

イメージ 6
掛川城♪

イメージ 8
翌日は、朝から出かけて・・・

イメージ 7
ヤマハ派の聖地!ヤマハ コミュニケーションプラザへ!

イメージ 9
館内は貴重な機体が展示してあって
ヤマハ車限定のモーターサイクルショーみたい(@o@)

イメージ 10
館内を散策した後は・・・

イメージ 11
エンジン分解組立教室への参加♪
ヤマハ乗りなら、一度は観てみたい・・・

イメージ 12
ヤマハ本社のモーターサイクル車体工場を見学して来ました!!!
で、気になる生産ライン上に流れていた機体は・・・

イメージ 13
2018年モデルの【MT-07】でした(@o@)
ひとつ、ひとつの部品が徐々に組み立てられ・・・
って、自分でいうのも、アレですが、ここで【MT-07】が来るのは、もってますね♪(笑)
ヤマハ発動機の本社工場見学の後は、静岡名物!?

イメージ 15
【さわやか】で、ハンバークを食べて柴又へ向かい・・・

イメージ 14
帰りがけに富士川で・・・

イメージ 16
静岡おでんを食べて、無事に柴又へ戻りました♪
ってな感じで、あっ!という間の2日間でしたが・・・

イメージ 17
ヤマハ発動機の方々・・・

イメージ 18
お世話になりました♪m(_ _)m