「YAMAHA シグナスX125SR」の件 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

開催日程は、まだ未定ですけど・・・(^_^;)
お得意様の気持ちは
既に合同テスト(※当店開催のツーリングイベント)に向け
上げ上げ中!(笑)

イメージ 1
先ずは、駆動系のリフレッシュ♪
※マテリアルの分解・点検・洗浄・給油

イメージ 2
当店おすすめ!
Vesrah(ベスラ) メタルパッドを装着済みですが・・・

イメージ 3
今回は、更におすすめ!

イメージ 4
Vesrah(ベスラ) スポーツパッドへ!
※ZD-CT Series PAD

イメージ 5
アップデートさせて頂きました♪
※もちろん、同時にモミ出し施工も行いました

イメージ 6
作業の〆には・・・

おっと!イケナイ!
気になる続きは、明日の朝刊、じゃ無くて店頭で!(笑)

イメージ 7
道路攻団さん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

イメージ 8
ってな訳で(←どんな訳だ!笑)
SUZUKI CYCLE Racing所属の皆さん
今年も宜しくお願いします♪
m(_ _)m