「YAMAHA MT-07」の件 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

エンジンオイルの傷み具合について
夏場の高温を気にされる方が多いですが
冬場のチョイ乗り(※短時間の走行)や
暖気運転無しの走行、長時間のアイドリングなどは
エンジンオイルだけに
老いるので・・・

なんて寒いオヤジギャグはさて措き(笑)

イメージ 2
「ドイツGP(2017年シーズン モトGPクラス)」で
「表彰台(2位)」を獲得した
「J・フォルガー選手」の駆る「YZR-M1」と

イメージ 3
「フランスGP(2017年シーズン モトGPクラス)」
「表彰台(2位)」を獲得した
「J・ザルコ選手」の駆る「YZR-M1」に使用されている

イメージ 2
当店おすすめエンジンオイル!
300V【MOTUL】を使用して
エンジンオイル交換をさせて頂きました♪
※ドレンボルトG/K(ガスケット)は、再使用せずに
新品に交換しましたが、無料サービス♪

イメージ 3
Sさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

イメージ 4
Mさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

イメージ 5
序でに!?自家用も交換♪(笑)
なんて感じで・・・

イメージ 1「YAMAHA MT-07」
超おすすめです♪