☆『YAMAHA MT-07 カスタム♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

イメージ 1
『OEMタイヤ(純正装着されているタイヤ)から・・・

イメージ 2
当店おすすめ!
『MICHELIN Power SuperSpoet Evo』
交換して・・・

イメージ 3
後は、ナンバーを取得するだけっスね♪
でもね・・・
※タイヤ交換前の画像になります(汗)

イメージ 4
来年発売予定の
『MICHELIN POWER RS』
に、しときゃぁ良かったなぁ・・・
なんて思っているのは内緒です
(ToT)

イメージ 5
なんて話は、さて措き
お得意様の『愛機(YAMAHA MT-07)
『カスタム』させて頂きました♪

イメージ 6
気になる『純正リヤフェンダー』を・・・

イメージ 7
当店おすすめ!

イメージ 8
『ACTIVE フェンダーレスキット』
交換させて頂きました♪

イメージ 9
作業の仕上げは♪

イメージ 10
当店おすすめ!
『SPHERE LED RIZING』に・・・
※序でに『LEONID LED(T10)』も装着させて頂きました

イメージ 11
交換させて・・・

イメージ 12
頂きました♪

イメージ 13
Kさん
作業依頼、ありがとうございました♪
次は、ついに!
『フルエキ・・・』
おっと!イケナイ!
作業依頼はお気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m