☆『当店は、下町の【MICHELIN(ミシュラン)タイヤ正規取扱い店】です♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

お得意様の『愛機(YAMAHA DS400)
『メンテナンス(タイヤ交換)させて頂きました♪

イメージ 1
序でに

イメージ 2
『チューブ』も交換♪

あっ!説明するまでも無いですが
もちろん
『チューブ』も『MICHELIN(ミシュラン)』です♪(笑)

イメージ 3
フロントタイヤ&フロントチューブ交換
MICHELIN COMMANDER Ⅱ

イメージ 4
リヤタイヤ&リヤチューブ交換
MICHELIN COMMANDER Ⅱ

イメージ 5
Sさん
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

と、更に
お得意様の『愛機(YAMAHA シグナスX125)
『メンテナンス(タイヤ交換)させて頂きました

あっ!そうそう
『4th(4型シグナスX125SR)には
最初から『キックスターター』が装備されてませんけど・・・

☆シグナスX125/キャブレターモデルの場合
 CDIユニットに作動電圧の設定があるので
バッテリー電圧が約9V以下になると点火しない為
キック使用でもエンジンはかかりません


☆シグナスX125/Fiモデルの場合
 フューエルポンプの最低作動電圧が8V以上なので、
バッテリー電圧が確保出来ない場合
キック使用でもエンジンはかかりません
 
イメージ 6
試しに見て診たら・・・

イメージ 7
蓄電量が・・・
(ToT)

イメージ 8
でもね♪『5~6時間』も充電すれば・・・

イメージ 9
『100%』になりますよ♪

イメージ 10
【MICHELIN POWER PURE SC】
リピート装着をさせて頂きました♪
※『ワンサイズアップ装着』から『純正サイズ』へ変更

イメージ 11
フロントタイヤ交換【MICHELIN POWER PURE SC】

イメージ 12
リヤタイヤ【MICHELIN POWER PURE SC】

イメージ 13
Hさん
今後とも、何か有りましたら・・・
いやっ!有っても、無くても
お気軽に!(笑)

まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ってな感じで♪当店は・・・
イメージ 14

『MICHELINタイヤ(ミシュランタイヤ)正規取扱い店』
です♪