☆『44J(2型シグナスX125) カスタム&メンテナンス♪』☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

週末の或る日・・・
イメージ 1
『そう言えば最近、モンブランさんを、見かけないよね?』
『そうですか?今年に入ってからも、ご来店されてますよ♪』
『本当?怒らせちゃったんじゃないの~』
『いや、いや、そんな事・・・』

イメージ 8
『最後に、正太郎(モンブランさんの愛機)で、ご来店頂いたのは
去年の11月ですから・・・』

って!
イメージ 2
当店の定番!!!
ロッシグリップレプリカ装着【115mm仕様】
※『ホンダ』から『ヤマハ』へ
2004年に電撃移籍をした『ロッシ』が
『ヤマハ』へ移籍後も継続使用していた
『ホンダ』のグリップラバーが
『ロッシグリップ』とよばれています

イメージ 3
フロントブレーキキャリパーモミ出し【キャリパーピストン洗浄を含む】

イメージ 4
競技用のブレーキシューから・・・

イメージ 5
同社(FRANDO)の・・・

イメージ 6
街道用のブレーキシューへ
交換させて頂きました♪
※序でに、リヤブレーキケーブルも給油させて頂きました

イメージ 7
安心して下さい!
ご来店頂いてますよ♪(笑)

モンブランさん
まいどご利用ありがとうございました♪
m(_ _)m