☆えぇ、また『雨』でしたけど、何か!(笑)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
雨が降っていたので
正直、何人集まるか、心配してましたが・・・
イメージ 1
この時、既に雨が降っており・・・
いや、いや、皆さん、好きですね!(笑)
 
軽く、ルートの説明をして
定刻通りに出発♪
イメージ 2
いつものコンビニで
休憩を入れながら
楽しく走りましたが・・・
 
お目当ての店(ラーメン屋)へ到着するも
順番待ちが、凄すぎて
諦めました
(T_T)
 
知らない店へ行くのもアレだったんで
イメージ 3
ここで・・・
 
イメージ 4
Bセットを頂きました♪
 
一日中、ウエットコンディションなのを
覚悟してたんですが・・・
いつものコンビニから、柴又までが
ドライコンディションで走れたんで
良かったです♪
イメージ 5
ご参加頂いた皆さん
お疲れ様でした♪
m(_ _)m