☆『明日からじゃない、いまからだ!』谷口みたいなテンション、良いですよね♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
『福島ツーリング』のセット(駆動系)も
イメージ 1
かなり、良かったんですけど・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
『軽量ギア』のコンプリートにより
『リセッティング』が必要になりました(汗)
 
イメージ 4
ここからの・・・
 
イメージ 5
ここ♪
 
と・・・
更に手持ちの『パーツ』を
ひっぱり出してリセッティング♪
※『リャンホイ』『シンヤ』『JS』
『アドプロ』『WF』『星野』『常勝』etc
って・・・
『モンブランさん』の私物も交ざってるのはナイショです(汗)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
最終的には、こんな感じになりました♪
って!ドライブ側が写ってない!(笑) 
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  
 
突然ですが
『キャプテン』
って、知ってます?
イメージ 10
個人的に大好きなマンガで
スピンオフの
『プレイボール』
も、併せてフルコンプリートしてますが
 
谷口の真っ直ぐな感じが
『俺も頑張ろう!』
そんな気になります
 
おっと!話がそれました(汗)
駆動系のセットは
センターボスワッシャーの厚みが
0,1mm変わるだけでもフィーリングが変わるので
重要なのはどこの部品を使うか?
では無く・・・
墨谷二中野球部の様に
チームワーク(組み合わせと調整)が重要です♪