☆セット変更は・・・まだだ、まだ終わらんよ!(笑)☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
なかなか
まとまった走行時間が取れないので
頭の中で
色々とシュミレーションして
こうすると、あぁなって・・・
こうなるから、あぁして・・・
なんて感じで
何度もセット変更や
仕様変更を行ったら・・・
イメージ 1
!!!(@o@)
セカンダリーのセットが
良い感じになりましたので
当面このままで行こうと思います!
あとは・・・
発注済みのアレさえ入荷すれば
プライマリーもつめられそうです♪
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
話は飛びますが(滝汗)
 
私が、X1へ装着した時
非常に効果があったので・・・
イメージ 2
まとめて仕入れるも
なかなか追従する車両が現れなくて
『多めに仕入れ過ぎちゃったなぁ・・・(ToT)』
なんて思っていましたがっ!
 
イメージ 3
お得意様のモンブランさんに続き・・・
 
イメージ 4
お得意様の・・・
 
イメージ 5
Hさんの
シグナスX125へも
装着させて頂きました♪
 
フレーム強化補強バーの装着車両が
続々と増えて、超嬉しいです!
『それ(フレーム強化補強バー)って、効果あんの?』
なんて、訊かれる事があると思いますが・・・
 
『こんなの飾りです♪』
なんて言わずに
是非×2!
すすめちゃって下さい♪
あっ!取り付けは、もちろん
スズキサイクルで!(笑)
 
まいどご利用ありがとうございました
m(_ _)m