☆ご来店お待ちしております♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです
 
私が、初めてバイクに乗ったのは
20年以上昔になりますが・・・
あっ!でも、誰も興味ありませんよね(泣)
 
いやっ!でもちょっとだけ(汗)
当時の私は・・・
2サイクルと4サイクルの違いが判らない16歳でした(滝汗)
イメージ 1
去年のモーターショーは
電気で走る、車とバイク元年って感じでしたので
これからドンドン街で、みかける様になりそうですね♪
 
「いつか、電気で走るバイクも開発されんのかなぁ」
なんて思った
半分大人のセブンティーズの頃から考えると
凄い時代になったと思います!
 
イメージ 2
え~と・・・
前フリが長くなっちゃいましたが(汗)
ここでっ!緊急告知です♪
 
店頭在庫だった
電動スクーターEC-03
ヤマハ発動機EC-03HP⇒http://www.yamaha-motor.jp/ev/
中古車として販売しちゃいますよ~
でっ!気になる現在の走行距離は
なんとっ!33kmですっ!
※コンディション維持の為、走らせる事がありますので、走行距離が伸びる可能性があります
 
冷やかし大歓迎ですので
気になる方は
お気軽にご相談下さい♪