☆パーワーバンドは、巻く物ではありません☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
昨日お電話やご来店頂いたお客様に
「ん?燃え尽きた?」なんて言われましたが
そんな事っ・・・いやっちょっとだけありますかね(寂)
でもあと4戦残ってますので、テレビの前から全開で声援を送りますよ(笑)
 
気持ちを切り替えて、業務ブログへ戻します!
お得意様の愛車W650の、継続車検整備をさせて頂きました。
イメージ 1
カワサキ乗りのお客様は、カワサキからカワサキへの乗り換えが多い気がします。
 
だってヤマハで、こうゆうのないじゃん!そうなんですよね~
4気筒大好きな私ですが、ビッグツインのネイキッドもアリじゃないでしょうか。
例えば・・・モーターサイクルショーへ出品されてた「SAKURA(サクラ)」でしたっけ?
 
イメージ 2
本文とは全く関係ありません。じゃぁ、上げんなよって感じですが・・・笑
 
当店で過去に車検業務をさせて頂いたお客様へは
事前にご連絡をさせて頂いているので
満期日直前入庫(汗)なんて事にはならないのですが・・・
 
満期日の1ヶ月前から、車検の受検は可能です。
早く受検しちゃうと、満期日が早くなって損しちゃう!
そんな事はありませんので、早めの継続をおすすめします。
 
今日も全開で営業中ですので
お見積&ご相談は、お気軽にご来店下さい♪
あっ、GPネタトーク希望のお客様は熱いトークをする覚悟でご来店下さい!(笑)