☆モトGP 日本GPへ行ってきました☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
天候が心配でしたが・・・
イメージ 1
日頃の行いのおかげ!?最高の陽気でした♪
 
グランドスタンド席応援シートチケットを購入すると
各チームごとに応援グッズが無料で貰えます。
ツインリンクもてぎへ到着後、速攻でヤマハブースへ行き応援グッズを貰い着替えて・・・
イメージ 2
待ちに待った日本GPで、上がる気持ちを抑えきれず・・・失礼しました(笑)
 
125ccの決勝前に、ちょっと時間があったので・・・
イメージ 3
時速6kmで走るアシモ!(驚)
ダンスもみせてもらいましたが、動きが非常~に滑らかで驚きました。
 
このイベントはコレクションホールの1階で行われていましたが
せっかくなんで、2階&3階も行って観ました♪
ホンダ車だけかと思ったら・・・
イメージ 4
!!!なんとJOGを発見♪
このカラーと同じJOGを、昔通勤に乗ってました(懐)
ホンダ車だけではなく、沢山の貴重な車輌が展示してあり
ここを観るだけでもツインリンクもてぎへ行く価値がありますよ~
 
各クラスとも見応えのあるレースでしたが・・・
イメージ 5
ロッシVSロレンソは、「うぉ~!あぁ~!」なんて声が出ちゃう連続でした!
詳細は書ききれませんので、この辺で・・・それでは、おやすみなさいzzz