☆100kmサイクリング♪☆ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです。
 
先週は数年ぶりに、ホームコースを自転車で30km走ってきました。
数年前にフルマラソンのサブスリーを目標に、
全力でマラソンしてた頃と比べると・・・体重増加&筋力低下で全然ダメでした(泣)
イメージ 1
練習開始直前の1枚♪
 
先週は、やっと30kmを走りきった感じだったのに、本日は、40km走ってきました♪
ストイックに練習するのは、嫌いじゃない、って言うか大好きです。
 
おそらく野球漫画の「キャプテン」の影響だと思います!
諦めずに、全力で頑張る!
そんな様子を観てると、無性に身体を動かしたくなりますよ~
もちろん全巻コンプリート済みですが、さらにスピンオフの「プレイボール」も全巻あります(笑)
 
で、話を自転車に戻しますが、あるイベントへ参加する為に練習を再開しました。
そのイベントは・・・「江戸川源流サイクリング」です!
 
当社の本店開催のイベントですが、せっかくなんで支店も乗っかっちゃいますよ~
開催日が木曜日なんで、私も完走目指して参加します
腕に、いやっ(笑)脚に自身のある方は是非っご参加下さい!
 
★9月23日 AM8:00
★寅さん記念館上広場集合
 
寅さん記念館スタート→境町で昼食(折り返し) 全長100km
 
●初心者大歓迎!途中までの参加でもOK!!
●25km前後で休憩します
●水は1.5L、消化の良いお菓子を持ってきてください
●パンク修理セットを一応持参してください
●日焼けに注意してください
●走行ペースは時速22km前後です
(参加者によりペースの変更はあります)
●参加される方は事前に、自転車の点検を受けてください
  スズキサイクル本店 03-3607-3051
 
行けるところまで行く!という方も大丈夫です♪