コンクールですよ! | ガサツママの育児日記(小3♡年長)

ガサツママの育児日記(小3♡年長)

小3あいちゃんと、
年長夢くん、
それから、ガサツなママと、
酒飲みパパのキラキラしていない兼業ママブログ




あいちゃん(小2)、
ピアノを始めて数年経ちましたニコニコ


毎日渋々練習しているけど、
おかげで、練習も生活の一部になっているように思います指差し




そんなあいちゃん。
もうすぐコンクールなんですよ泣き笑い


ママの熱量と、あいちゃんの熱心さが全然マッチしてなくて、

私が修造バリに熱血してるのに、
あいちゃんは、ふにゃーんニコ、と



技術も表現力も皆無なので、
コンクールなんて無謀な挑戦なのは分かっているんだけど、


でも、出るんだから、
GPがほしい!!!!


気持ちが負けてるんだよ!!!!(根性論)



なぜもっと必死にならないのか!!
何のために出るんだ!!!



と、リアルな修造です予防



まぁ、さ。
こうやって、コンクール練習してるしさ、
何よりも優先すべきなんだけどさ、



でも、塾には行ってるんだよねあんぐり



だってさ、、、、
塾は諦められなかったあんぐり


でも、、練習に手は抜かない!
頑張れ、あいちゃん!!!!


と、まぁ、そんな感じですよ泣き笑い