漢検10級 | ガサツママの育児日記(小3♡年長)

ガサツママの育児日記(小3♡年長)

小3あいちゃんと、
年長夢くん、
それから、ガサツなママと、
酒飲みパパのキラキラしていない兼業ママブログ





あいちゃん(小一)が11月の頭に受験した、
漢検の結果が返ってきましたカエルカエル




受験後、あいちゃんは、
「全部書いたよ~照れ
って言ってたけど、
なんかあんまり信用できなくてアセアセ



まぁ合格はしてるだろうな、
とのんびり構えていましたハムスター






で、結果。






まさかの、満点合格でしたびっくり





あいちゃん、
凡ミスがかなり多いタイプなので、
合格はしてるけどミスはあるだろう、
と勝手に思ってたのよねアセアセ





チャレンジの漢字ドリルアプリのおかげと言っても過言ではないくらい、
チャレンジにはお世話になったラブ







2年生の漢字も頑張ろうイエローハート







我が家の買ってよかったオススメ