掃除機が壊れた | ガサツママの育児日記(小3♡年長)

ガサツママの育児日記(小3♡年長)

小3あいちゃんと、
年長夢くん、
それから、ガサツなママと、
酒飲みパパのキラキラしていない兼業ママブログ




掃除機が壊れた
掃除機が壊れた
掃除機が壊れた







違うの、掃除機、壊れてたの。
騙し騙し使ってたんだけど、
もう限界なの。






ボーナスまで粘ろうと思ってたんだけどな。
どうせクレジットカードで買うから、
関係ないんだけどね。





働いている旦那に感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






高い掃除機はいらない。

ヘッドに髪の毛が絡むのが嫌。
ゴミを捨てる時に舞い上がるのが嫌。
固形物を吸ってくれないのが嫌。
コードレスがいい。
ハンディも欲しい。




安くてそんな掃除機ないよねぇ。
最近掃除機高くなりすぎだよ。




掃除機に限らずさ、
世の中、性能は良くなっていくけど、
値段が高くなり過ぎ。





もうさ、息するだけでお金かかるよ。





こんなに頑張って働いても、
頑張っても手元にお金が残らない
税金も保険も高すぎだよ。
食べ物も家電もえーんえーん
これで老後のお金貯めなきゃいけないとか。



今生きるのに精一杯過ぎて、
老後を迎える前に死にそうだよ。







そうじゃなくて、掃除機ねカエル



探してみよう照れ