茨城 野池 ブラックバス | アドレス125で釣ーリング

アドレス125で釣ーリング

バイクとシーバス釣りブログ

アドレス125









今回はシーバスではなく


茨城県のとある野池に遠征してきました!



職場のバス釣り大好きな人と一緒にいってきました!


天候 曇り雨


風 8時くらいから強風


場所野池


先週も実はバス釣りにいくも撃沈


開始5分でピーナッツ2に食ってくるけど乗らずその後は反応なし


先に3匹釣られて風が強くなって雨が降ってきて非常にやばい展開に笑


1番釣れそうな杭と足際にスモラバやネコリグを落としても反応なし



少し時間をあけてジャッカルのヤミィフィッシュ3.8インチをゴミ溜りに落とすとヒット!

パワーフィネスタックルでぶち抜く




小さいけどなんとか1匹釣りました


その後はご飯食べて


川に移動

ヤミィフィッシュで足際で出るけど乗らず


セドナのハンドルが壊れて終了

 

 

久しぶりブラックバス釣りたのでハマりました!



ブラックバスもたくさん行きたいと思います