爆風 シーバス | アドレス125で釣ーリング

アドレス125で釣ーリング

バイクとシーバス釣りブログ

アドレス125




今回は爆風だけどシーバス釣りに行ってきました!


大潮だけど南風7メートルの爆風

雨はやみました!

まずは河川へ

ナマズが見えたけどシーバスはまだ全然いないみたい

ベイトもまだ去年と比べるとめっちゃ少なかったので前回釣れたポイントへ移動


ここも風が強すぎてベイトの気配はない


一通り探り本命ゾーンへヒラメミノー135sフラッシュブーストをスローリトリーブするとヒット!


62センチのゴン太シーバス釣れました!


フラッシュブースト最強ですね

前回はサイレントアサシン129sで釣れたのでシマノのミノー好きになりました

 

あとが続かず最後に移動してハク溜りポイントへ


マルタウグイがみえたり、ハクだらけだったけど反応なく終了