ウミネコ ローリングベイト | アドレス125で釣ーリング

アドレス125で釣ーリング

バイクとシーバス釣りブログ

アドレス125





最近シーバス釣り2連敗です。


2連敗なのには理由があります!


先週は仕事終わったのが遅くて上げ潮になり



ベイトが移動してしまい全く反応なかったです


やっぱり夜の上げ潮は難しいですね


今週は前日の雨で水温が下がりベイトが流されて



いつものポイントが反応なし


移動していつも秋、12月の干潮釣れるポイントが工事の為釣りが出来ない


さらに移動して秋釣れるポイントに移動したら小規模の橋桁入れて釣りしていたら



上から水面にゴミを落とす危険なホームレスがいて釣りが出来ませんでした


隅田川、荒川はかなりホームレスが橋にいて怖いですよね



ってことで今回はウミネコさんのローリングベイトを購入してみました






前回はローリングベイトのパクリのやつで釣れたけど


本家と違って15グラムって表記あるのにスカスカでめっちゃ軽いんですよね


重めのローリングベイトが欲しくなり購入してみました


 

 

 

 



24グラムは結構重いです



90ミリサイズで重いのでデイゲームに使えそうで購入してみました



普通のミノーだと同じサイズで12グラムくらいなので2倍ですね



18グラムくらいのが欲しいです笑



バイブレーションより重いです



バイブレーションよりボトムをゆっくり引ければ魅力的だと思います



そろそろデイゲームも攻略したいので最近はデイゲームルアーを買い漁ってます



今年の冬の目標はデイゲームで1匹

ナイトゲームで2匹が目標です