シーバス 中国ルアー最強説 | アドレス125で釣ーリング

アドレス125で釣ーリング

バイクとシーバス釣りブログ

アドレス125







久々にブログ書きました!


コロナのワクチンの副作用で熱で釣りにいけずに死んでて


次の休みは仕事中に階段から落ちて足死んで病院でした笑





秋も深まって来たけど仕事早出で10時間労働で体力ないから短時間釣行の予定で秋の河川に行きました〜


2時20分干潮で着いたのが23時30分くらい

下げ7分ほどで流れは緩いけど少しある感じ!


イナッコが沢山います、


前日の雨はプラス要因な模様


一通り投げるけど反応なし


メーカー品のルアーにはどうやら反応ない感じ


というかルアーのレンジが少しでも潜ると反応なくなる感じ


ここでサイレントアサシン風120ミリミノーを投げてドリフトすると食い損ね


からの投げ続けるとヒット!





なかなかいいサイズのフッコです!


すると少しボイル始まったのでアイマのソマリ90風シンキングペンシルを明暗ドリフトするとヒット





S字ドリフトってやつです

さっきよりサイズアップです


本物も持ってるけど何故か釣れませんでした笑

中華ルアー最強ですね

中華ルアーはセット販売なので1つあたりの値段が安くて根がかりの心配なし

本物と違い時おり出るイレギュラーアクションが食わせのタイミングを増やします笑








もちろん本物も持ってます!

リンクは本物です

中華ルアーはAmazonは売り切れで取り扱いなしでした😭


偽物はメルカリやヤフーオークションで買えます