ただいま~ニコニコ家

イメージガールをさせていただいてぃるD'stationさんのイベントで群馬に行ってきたよニコニコキラキラ

イベント参加して下さった皆さんドキドキ会えてうれしかったですにひひドキドキ


たくさん元気をいただいたり、
差し入れもいただきまして、
どうもありがとうございますドキドキ



おなじみの方や、

初めましての方や、

わざわざ地方から来て下さったり、

仕事を休んで来て下さった方がいたり、

大学生が来てくれてたり、、、


たくさんの方に会えて嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!



ゲームの景品に
私のミニフォトアルバムをお配りしたり~

お相撲さんかパー感満載ですが
サイン色紙に手形押したりして渡したよ~にひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-IMG_1988.jpg

今も若干赤みがかってる私の手のひら…(笑)


ゲームも景品も斬新で、私自身もとっても楽しかったですニコニコニコニコ


やっぱ応援してくださる方や
Dステの方に直接会うとパワーアップしますラブラブ!グッド!音符



今月お邪魔したD'station大間々店の皆さんドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004278.jpg



そして、

D'station前橋若宮店の皆さんとドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004285.jpg

鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1004286.jpg



Dステブログもチェックしてみてねニコニコグッド!

リボンD'station 大間々店ブログ リボン


リボンD'station 前橋若宮店ブログ リボン


来月のイベント詳細も
またわかり次第ご連絡します~ニコニコキラキラキラキラ




あ、あと先ほどは
TX『ドライブ A GO GO!』観てくださった方々ありがとうございますニコニコアップ

ナイツさんと一緒にラーメン特集でしたラーメンキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-IMG_9248.jpg

ラーメンって本当まいう~だよね~~ラブラブ!

太らなかったらいつまでも食べたいゎラブラブ!ラブラブ!(笑)


この日はロケで4軒はしごして、
次の日のムクミ感と体重戻すのがなかなかの体力でしたが(笑)、どれも美味しかったで~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



さぁアップ

明日からまた一週間始まるねニコニコニコニコ

一緒に楽しんで頑張ろーニコニコグーアップキラキラ


今日もありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ








あ~~~


今日JIN最終回だったねビックリマーク


私は間に合わずまだ観れてない

のですが~

明日もあるので、今日は我慢してまた時間あるときに録画見ようと思います!!


早くみたい~~~(°Д°;≡°Д°;)


観たとぃう方、まだどうなったか言わないでねえっ


あっ、フリじゃないよ(・∀・)笑