スマートボール

テーマ:

みなさんこんにちは、キシンドウです。

 

東京に遊びに行った時に東京都内で唯一?スマートボールが遊べるお店

 

「スマートボール三松館」へ行って来ました。

場所はWINS浅草の目の前にあります・・・

 

が!!

 

営業時間が土日のお昼過ぎからの営業で

 

しかも平日はお休みと言うなかなかタイトな営業時間になっています。

 

店内はスマートボールの台が横並びに置いてあり

このような台と

このような台が並んで設置されていました。

 

遊び方は

・玉を借りる(300円75発)

・右の発射台から玉を打つ

・数字の書いてある穴に入るとその数字分の玉が払い出される

・あとはひたすら打つべし!!

 

以上です。

 

自分のペースで打って、自分のペースで遊べるこのマッタリ感が良いですよ(^∇^)

 

帰りには

スカイツリーが綺麗に見えました。

 

でも、行きませんでしたけどね・・・(;^_^A

 

最後までごらん頂きサンキューです!!

 

 

 

 

AD

本庄サーキット

こんにちは、キシンドウです。

 

先日私の家から車で約30分の場所にある

 

本庄サーキットに行ってきました。

 

目的は4月にレンタルカートで走る為に予約を兼ねて見学へ。

当日はドリフト壮行会をやっていたみたいで

 

皆さん上手く走っていました。

 

私はそういうのは苦手で・・・(ToT)

見学に行った時は天気は良かったので

 

レンタルカートで走る時も天気がいい事を願います!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

AD

イーグルプロレス

テーマ:

こんにちはキシンドウです。

 

本日はプロレスのお話です。

 

先日私の娘と一緒に栃木県小山市を拠点とするイーグルプロレスの観戦で小山市に行って来ました。

 

今回は長与千種選手が代表を務めるマーベラスと言う団体も参戦していました。

 

試合内容そのものはすごく熱い戦いでしたが

 

最初がマーベラス所属の選手たちがタカラズカのコスプレ衣装を着てリングの上で熱唱したり

 

最後は両団体の代表同士が黒ひげ危機一髪で勝負したりと

 

ツッコミどころが満載の大会でした・・・。

 

最後に所属選手との写真を

TA☆KU選手

 

 

北爪選手です。

 

お二人とも熱い試合をしていました。

 

最後までご覧頂きましてサンキューです!!

 

 

AD