すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 





Apple Watchを買ったー♡



これでもわたしには充分で、

気に入ってもいた!

電池が2週間くらい持つのが◎!!




通知に気付かないことがあるから

腕でわかると便利なのよねキメてる

よく家の中でスマホを行方不明にするから

腕から探せるのも便利だし、

目覚ましも便利すぎるのよ!!





しかしスマホをAndroidからiphoneにしてから


上手く接続が出来なくなって真顔





AppleにはAppleか…欲しいな…

と思って数ヶ月。


思い切って買ってしまった真顔飛び出すハート




クレカで買ったから、

貯めていた楽天ポイントも支払いに充てて

手出し1万程にする。うんうんキメてる


…って新居のもの買わないといけないのに

いま買ってる場合か!

もう半年美容室行ってなくて

ボサボサなんだから先にそっち行きなさいよ!


昇天昇天昇天





高いだけあって

色々アプリ入れられるとか

まだまだ全然使いこなせてないけど、

ちゃんと通知くる!スマホ探せる!

それだけで価値あるーーー泣き笑い泣き笑い



ベルトが沢山あるのがいいね!

そのうち可愛いの探そうおすましスワンふんわり風船ハート
















おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ